FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラーレス用のカスタムハンドルオーダー受付いたします!

弊社で作製しておりますミラーレスカメラ用のGH2ハンドルですが、他の機種でも制作が可能になりました!
作製するためにはお手元のカメラを一度弊社に送っていただく必要があります。制作期間は約10日ほどです。

ハンドルの重量は約320グラム、サイズは16x16x3cmと非常にコンパクト!厚みが約3cmなので鞄に入れても邪魔になりません!
上部からのホットシューロックを搭載してハンドル自体のシェイクブレがおきません。またハンドル先端にホットシューがありライトやマイクの取り付けも可能。付属のアクセサリーパーツを使用すれば小型のマイクを本体の脇に取り付け可能。夜の撮影時にマイクとライト同時に使うことができます!

機種によっては作成できない場合がございますので、作製ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
価格9720円

※作成可能なカメラリスト※
LUMIX G6
LUMIX G7
LUMIX G6
OLYMPUS E-M5
OLYMPUS E-M5 II
CANON EOS KISS7
カメラの仕様で高さが90mmまでのカメラは作成可能だと思います。


161215-02.jpg
GH2用のハンドル使用例です。付属のパーツでマイクを脇に取り付け可能。上部にはライトを取り付けております。

161215-01.jpg
カスタムオーダーのG6用のハンドルです。カメラの高さや底の止めねじの位置がカメラごとに違うので1台づつカスタム制作しております。

161215-04.jpg
上部からのホットシューロックでハンドル自体のゆがみブレを完全になくします。

コメントの投稿

非公開コメント

gh5

gh5 のハンドルは販売していますか?

Re: gh5

> gh5 のハンドルは販売していますか?

コメントありがとうございます。申し訳ありませんがGH3、4、5はカメラの高さが高いためにハンドルの制作ができません。GH5は他社様のハンドルをご検討ください。よろしくお願いします。

中村

プロフィール

エキストラインストルメント

Author:エキストラインストルメント

エキストラインストルメントの新機材などを紹介するブログです。

機材の販売サイトはこちらになります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。