スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VX1000用のバッテリープレートの予約開始です!

現在VX1000用のバッテリーの入手が非常に難しいですが、そんなバッテリー問題を解決するためにVX2000のバッテリーを使用できるバッテリープレートを弊社で制作しました!VX1000のホットシューに取り付けて本体脇のAC電源部分にケーブルを接続するだけ!付属のプレートを使用すればカメラの脇にも取り付け可能になるのでライトも同時に使用できます!
価格9720円 購入はこちらから!
お買い得なバッテリー充電器のセットもあります!価格14040円購入は こちらから!
※こちらは完全受注生産の為にお届けまでお時間がかかります。※

f750-01.jpg
バッテリープレートとカメラ脇に取り付けるためのプレートも付属しています!

f750-02.jpg
ホットシューに取り付けた後前後に首ふり可能です。

f750-03.jpg
三脚穴も完備しています。

f750-11.jpg
ホットシューへの取り付け例です。

f750-12.jpg
付属のプレートを使ってカメラの脇に取り付けた例です。上部のホットシューにはLEDライトを取り付けてあります。

f750-14.jpg
脇に取り付けるときは付属のプレートを三脚穴に取り付けて位置を調整して取り付けます。

f750-13.jpg
AC電源プラグを使用するために脇のゴム製の保護キャップを切り取る必要があります。

f750-15.jpg
ファインダー中のバッテリー残量表示も機能します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エキストラインストルメント

Author:エキストラインストルメント


エキストラインストルメントの新機材などを紹介するブログです。

機材の販売サイトはこちらになります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。